« 事実は小説より奇なり | トップページ | 初ベンチきた~@FMBH毎年恒例のアレ! »

2007年3月23日 (金曜日)

あっ・・・ここは?!<佑二@○○○○>

こっ・・・・この写真は・・・・o(゜◇゜*)o

ベイクウォーターのノルブネ
だっ!!

22日にわざわざ立ち上げたのだね。佑二サイト開設オメ!


中澤佑二OFFICIAL WEB SITE ~BOMBER22.COM~


トップまじやばいっすね。かっけ~!!


ん?・・・はいはい、現実逃避ですが何か?(笑)

  _, ,_
(+・д・) パコーン
  ⊂☆彡))'д ').・;'

戦いはこれからだっ!


|

« 事実は小説より奇なり | トップページ | 初ベンチきた~@FMBH毎年恒例のアレ! »

コメント

こんばんは。
どうもご無沙汰してました。
最近は試合見に行ってますか??

話変わりますけどユージの写真むっちゃカッコイイですよね。
僕はユージの応援する時♪ユジユジ男前♪と叫んでいます(笑)
広島戦は勝つかなぁ〜

投稿: キング | 2007年3月26日 (月曜日) 23時09分

こんにちわw
ついさっき佑二さんのホムペ見ました(遅ッ)
写真なかなか決まってますね~(笑)
現実逃避をしたくなるコロンさんの気持ち、
良く分かります(笑)

投稿: 千春(チャガタイ) | 2007年3月27日 (火曜日) 19時43分

>キングさん
コメントにURL貼っておかなくてごめんなさい。
でもすぐわかったみたいでよかったです。
キングさんのユウジサイトエントリも
読ませていただきました。
「写真、若っ!!」て叫んだのは内緒です(笑)
ユウジはいつも今が一番かっこいいです。
これって凄い事ですよね~?
ホームの試合は行ってま~す
年チケ買っちゃったし、でも強いマリノスみたいな(遠い目)

投稿: コロン | 2007年3月27日 (火曜日) 23時25分

>千春(チャガタイ)さん

カッコイイなんてもんじゃないですね。
男の色気も感じさせるあたり、さすがユウジです(笑)
なにげにプロフィールのMy Favorite!
お寿司は回っています・・・がツボに入りました。

現実逃避はあまりしたくないんですけどね~
がんばれマリノス!

投稿: コロン | 2007年3月27日 (火曜日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/14362021

この記事へのトラックバック一覧です: あっ・・・ここは?!<佑二@○○○○>:

» ユージのページ。 [キングのオキラク蹴球記]
そうそう、肝心なこの話を忘れてました。 中澤佑二選手の公式HPがオープンしました!! その名も「BOMBER22」。 トップページは紳士服のCMの様でむちゃくちゃカッコイイ!! どうぞご覧あれ。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月曜日) 23時07分

« 事実は小説より奇なり | トップページ | 初ベンチきた~@FMBH毎年恒例のアレ! »