« 初ベンチきた~@FMBH毎年恒例のアレ! | トップページ | あなたもヒロシですか・・・<柏戦@日スタ> »

2007年4月 5日 (木曜日)

冷蔵庫の中でも心は温まる<ナビ清水戦@三ツ沢>

仕事を終えて、三ッ沢に向かった。
ちょうど、ハーフタイムが終わる頃到着。
アモールの歌声が聞こえてくる。

選手はそれぞれ、自分のやるべきことをきっちりとこなし、
常に選手同士が近い位置でプレーしていた。
勝利はもちろんこの上なく嬉しいが、
選手ひとりひとりの頑張りが何より嬉しい。

冷蔵庫の中にいるみたいな寒さだったけど、
選手たちの熱い気持ちがいつしか自分の心にも移っていた。

ざっきぃさんと初めて会えたこともとっても感動した。
一緒にマリノスの話をいろいろしながら、
横浜まで戻ってこれたのもとっても良かったな~


ジャッジがあれ?はぁ?な副審に
「ごらぁ~」って感じに詰め寄ってたオオシにも萌えた。
(ちょっと控えめなオオシにしは珍しい気が)
いいぞ!!いいぞ!もっとガンガン点とったれ!
オオシが燃えているのがよくわかるひとコマだった。
ジローも見れたわい!(なぜかジローは見れるだけで幸せになる)

勇蔵w~!  これ!(J's Goal Photo)
この画像で吹いてしまいました。うれしそうだけど、
あなたはなぜゴールした人を捕獲するの?(笑)

4月4日(水) 2007 ヤマザキナビスコカップ
横浜 2 - 0 清水(19:00/三ツ沢/8,414人)
得点者:'6 功治、'58 坂田

早野宏史監督(横浜FM)記者会見コメント [ J's GOAL ]
試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
長谷川健太監督(清水)記者会見コメント [ J's GOAL ]

|

« 初ベンチきた~@FMBH毎年恒例のアレ! | トップページ | あなたもヒロシですか・・・<柏戦@日スタ> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/14567771

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の中でも心は温まる<ナビ清水戦@三ツ沢>:

« 初ベンチきた~@FMBH毎年恒例のアレ! | トップページ | あなたもヒロシですか・・・<柏戦@日スタ> »