« 夢に現れたのはケンタ! | トップページ | はまりんは愛らしいがぱくりんは許せない! »

2007年4月17日 (火曜日)

日曜日のサテ@マリノスタウン<なんでだろう?>

土曜日はトップの負けで(´・ω・`)ショボーン
そして日曜はサテの試合に参戦。
試合は4-1で快勝。詳しくはこちら(マリノス公式)で・・

簡単な感想

・あまのっちキャプテンに萌え~!w

・前半乾くんは27番との競り合いで鼻を強打、後半は交代してていなかった。
(鼻折れてる?ってくらいの接触だったのでちょっと心配)

・オッサン風味顔のエウチが、子供のようにゴールを喜んでいたので、
  やっぱり10代なのねwと実感。

・陽介ピッポみた~い! 2得点の大活躍。
 自分で好きっていってるだけあるね、プレーそっくりw

・マイクはサテだとポストできるのね~
1得点&バーにあたったけど、いいシュートもしてた。

・ハーフタイムにみみんさんとりちゅくん、マサさんに会う。
 練習にはマツいたそうで・・・(泣)
 りちゅくんは買ってもらったばかりのユニ3番を着て、
 三段跳びまでしてご機嫌だった。

・後半、卓くんが入ってすぐ、ボールを持って出しどころに困っていると、
 
 「たくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

 とあまのっちキャプテンがすかさず声をかける。
 
 さすがあまのっちキャプテン!チーム全体をよく観てます。
 運動量豊富で随所に顔をだしてしぶいとこで効いてたしね。

・田代くんもがんばってました
アレっ?!気がつくと田代くん上がってあまのっち最終ラインw!

・ジローのプレーにはワクワク!w

 シュート! (あさっての方向へ)

  「アッーーーーーーーーーーーーーーー!」

 ジローのシュートのときは、シュートに合わせて
 ゴールマウスを動かしてくださいw

・後半、スタンドに神奈川県警の人が2人はいってきた
 帰りも近くにパトが停まってて、クラブ関係者の人らしき人と話をしていた
 なんだろう?なんでだろう?

・コミーがユニひっぱってファールの場面で報復で殴られたから?って思ったけど、
 県警の人はスタンドに入ってきてたしな~誰か知っていたら教えてください!
 コミーもがんばってました。コミーはサイドえぐってクロスより、
 中に切れ込んでシュートのほうがよい感じだ。

・コアがアウェイ寄りにいたのはビックリしたけど、
 よく考えるとまった~り派や家族連れの人達が
 あそこに行くより安全なのかもっておもった。
 (別の意味でちょっと心配はあったけど・・・) 

・アウェイのチームもクラブハウス使うんだ

・近くのマンションはブリリアよりフォレストのほうがいいね!

|

« 夢に現れたのはケンタ! | トップページ | はまりんは愛らしいがぱくりんは許せない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/14708588

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のサテ@マリノスタウン<なんでだろう?>:

« 夢に現れたのはケンタ! | トップページ | はまりんは愛らしいがぱくりんは許せない! »