« あっ・・・ここは?!<佑二@○○○○> | トップページ | 冷蔵庫の中でも心は温まる<ナビ清水戦@三ツ沢> »

2007年4月 2日 (月曜日)

初ベンチきた~@FMBH毎年恒例のアレ!

わ~い!ヽ(´ー`)ノ
nari監督の元、MF15で初のベンチ入り!

スポーツナリ | ニュース | 横浜 早野監督突然の辞任、後任はnari氏
--- 横浜 早野監督突然の辞任、後任はnari氏

blog を始めて1年9ヶ月、FMBHに入れていただいて1年チョット。
こんなblogを読んでくださっているすべての皆様に感謝いたしま~す!

かんとくう~ (´;ω;`)ずっとついて行きます。

スタメン布陣をみると、う~~~~~ん
大迫力のラインナップ。

この人達を超えるのはむりっす(笑)
ベンチに入れていただいたのもあきこさん枠では?
と思ったり・・・(三ツ沢ではど~も)

広島戦でひとつ壁を越えたチームとともに、
これを励みにa la carteもコツコツがんばりマス(´・ω・`)ノシ

a la carteは、横浜無敵艦隊司令部・生物科学研究室にも所属しており、
マリノスのために日夜研究をしております。
長官、報告遅くなってすんません。



==マリノスを科学するVol.1==

マリノスが低迷していた要因のひとつは、
<Marinosi>=<まりのすあい>だった! by ナイチャー(naiture)

Marinosi<まりのすあい>=(Marinos interference)は
07年シーズン、マリノス選手活躍のサイレンシング現象で、
2トップMarinosがその配列に相同な3トップとなり、
チーム分解を誘導し、選手の活性抑制を引き起こします。
Marinosiが起こり、チーム内の有機的な動きが阻害されることを
Marinos knock outと呼びます。
この研究成果はナイチャー3月号にて発表されました。

MarinosiはRNAiのパクリっ?
RNAって何?=
ribonucleic acid
RNAiって何?=RNA interference

リクエストがあったら、説明してみよっかな~
やる気なしか?!
(´・ω・`)


*ココログメンテナンス
2007年4月3日15時から、翌4月4日15時までの24時間。
期間中はTB、コメントがいただけなくなりますので、
ご了承ください。

|

« あっ・・・ここは?!<佑二@○○○○> | トップページ | 冷蔵庫の中でも心は温まる<ナビ清水戦@三ツ沢> »

コメント

副官:ドクター!ベンチ入りおめでとうございます!

長官:うむうむ。私が見込んだ才能だけのことあるわい。

副官:…で、あなたは?

長官:…それ言っちゃだめ!


コロン博士、遅くなりましたがベンチ入りおめでとうございます!
昨日の柏戦は悔しい負けだったけど、次こそは・・・!
まだまだ戦うよー!

投稿: 長官 | 2007年4月 9日 (月曜日) 02時44分

>長官さま、副官さまへ 

コメント有難うございま~す!

た、たいしたブログではありませんが、
長官がFW9で帰っていらっしゃるその日まで、
ベンチをほんわか暖められるように頑張ります。
あと、長官!いつか副官をご紹介してください♪

とりあえず、いまある最新の兵器を
よいっしょと・・
(`・д・)⊃━━━*)'з<難しいことは・・・は?>

攻撃完了しました♪

投稿: コロン | 2007年4月 9日 (月曜日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/14500504

この記事へのトラックバック一覧です: 初ベンチきた~@FMBH毎年恒例のアレ!:

» 2007 narilogエイプリルフールまとめ [narilog]
# んなことやってる間に快勝続きー! えー、恒例のエイプリルフール企画、お楽しみ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金曜日) 00時44分

« あっ・・・ここは?!<佑二@○○○○> | トップページ | 冷蔵庫の中でも心は温まる<ナビ清水戦@三ツ沢> »