« はまりんは愛らしいがぱくりんは許せない! | トップページ | かっ勝ってよかった〜 »

2007年4月22日 (日曜日)

エリンギ旨いな大分戦@日スタ

山ちゃんが自らのバースデーゴールで口火を切り、
最後はお兄ちゃんがしっかり〆る・・・と。
その間には、さんきゅうーサカタン2得点&竜二1得点をはさみ、
終わってみればなんと5得点で無失点!!
うっほ~~(´▽`)ノ

山ちゃん初ゴール&お誕生日オメ!兄弟アベック弾オメ!
(良治もお誕生日オメ!またビューティフルゴールみたい!)

正治さんは山ちゃんにエリンギ一年分用意してあげてください。


2007 J1リーグ戦 第7節
横浜5 - 0 大分(16:01/日産ス/17,219人)
得点者:'11 幸宏、'41,'54 坂田、'58 河合、'88 功治


横浜 vs 大分:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]

横浜 vs 大分:早野宏史監督(横浜)記者会見コメント [ J's GOAL ]

横浜 vs 大分:シャムスカ監督(大分)記者会見コメント [ J's GOAL ]


横浜FM vs 大分 レポート
横浜FMが山瀬兄弟の活躍で大量5ゴール。大分はコミュニケーションを欠きミスから失点。[ J's GOAL ]




でも、大量得点の後の試合は要注意だから、
次の試合はいっそう気を引き締めてがんばろう!

|

« はまりんは愛らしいがぱくりんは許せない! | トップページ | かっ勝ってよかった〜 »

コメント

こんばんは。
かなり遅い反応ですけどやったね!!
もう今シーズン終わってもいいです(笑)
さすがにこの試合は慌てて録画しました。しばらくこれでやって行けそうだ。

そんでもって、土曜は新潟に行ってきますね。
ここ2年は雨でしたけど、さっき週間予報見たら晴れでした。
次も勝つぞーーー!!

投稿: キング | 2007年4月25日 (水曜日) 23時58分

>キングさんへ

コメント遅くなってごめんなさい。
新潟でもまたやっちゃいましたね~(笑)
新潟に行ったキングさんがうらやましいな~
横浜お留守番の私は、速報メールが届くたびに
なぜだかだんだん不安になりました(苦笑)
慣れてないからですよねきっと・・・

2戦連続で大量得点って・・・
すごいっ!すごすぎるっ!!
川崎戦ではチャレンジャーとして、
今までと変わらずに、前に前に攻めて欲しい!

投稿: コロン | 2007年5月 1日 (火曜日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/14811680

この記事へのトラックバック一覧です: エリンギ旨いな大分戦@日スタ:

« はまりんは愛らしいがぱくりんは許せない! | トップページ | かっ勝ってよかった〜 »