« あなたもヒロシですか・・・<柏戦@日スタ> | トップページ | 日曜日のサテ@マリノスタウン<なんでだろう?> »

2007年4月11日 (水曜日)

夢に現れたのはケンタ!

昨晩私の夢に出来てきたのは・・・


ケンタ!
Σ(・∀・;)

ケンタ!

キタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ァ !!!!!


狩野健太ですよ~?!


朝起きるとこんな記事もでてるわ!

横浜Mセット改善で勝つ…11日ナビスコ杯:報知 

おもいっきり暴れまくれ!(´▽`)ノ

ケンタに不可能はなし。

だって<かのー>なんですものっ!(早野乙!)

でも今日は仕事でいけない
(´・ω・`)

|

« あなたもヒロシですか・・・<柏戦@日スタ> | トップページ | 日曜日のサテ@マリノスタウン<なんでだろう?> »

コメント

こんばんは。
おぉ、ナイスな夢見てますねぇ。
夢に出てくると好きになりません??(笑)
僕はたまに山田優と遊んでます。
狩野はなんであんなに福西に似てんだろ。

投稿: キング | 2007年4月14日 (土曜日) 22時44分

>キングさん
コメント返しが遅くなってごめんなさい
福西に似てるっていうのは、よく言われてますよね。

優ちゃんはスタイル抜群ですよね~
何して遊んでるんですか?(笑)

夢ってなんか不思議ですね。
今年はマロンユニか裕介ユニで
今だに悩んでいます。
14番買えってことですかね?
4年間14番だったので・・・

投稿: コロン | 2007年4月17日 (火曜日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/14642882

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に現れたのはケンタ!:

« あなたもヒロシですか・・・<柏戦@日スタ> | トップページ | 日曜日のサテ@マリノスタウン<なんでだろう?> »