« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月13日 (日曜日)

名古屋戦@日スタ

試合は完敗だった。(´・ω・`)
名古屋の選手の絶対に負けられない!
という気迫が勝っていた。
球際の出足、反応も鈍く、後手後手に回ってしまった感じ。
清々しいほどの思いっきりの良さもこの日はなかった。

ピッチに出ている選手だけで戦っているわけではない・・・
試合に出られなくてもチームに貢献できることはある。

いつかのキクマリで孝行(吉田)が、
こんなようなことを言っていたことを思い出す。
この日はマツもベンチにいた。(リーグ戦では初めてだよね)

昨日は負けてしまったけど、また全員で戦っていこう!
孝行が言っていた言葉を何度も思い出して噛み締める。

試合中、バクスタ1Fアウェイ側にある
「塩川岳人」のダンマクを見つけて切なくなった。
もしかして、このダンマクを見るのは最後かもしれない・・・
そう思うと胸が詰まった。

2005年5月8日、ACL大一番を前に臨んだ、
アウェイ広島戦でのシオゴールは忘れられない。
苦しい中でサブの選手が活躍してくれてチームを盛り上げたよね。
幸宏→坂田→クマ(熊林)→シオゴール

最後にシオを見たのは4月15日横浜FC戦サテライトリーグ。
公式には発表はいつになるのかな・・・(ノ_・。)
徳島にいっても陰ながら応援させてもらいます。
がんばって欲しいな。行かなくってもいいけどね~(苦笑)


最後になったけど、コミーすげぇ-----------------------!
いきなり日本代表候補トレーニングキャンプのメンバー選出!
オメ!オメ!オメ!(´▽`)ノ ユージが一緒だから安心だね。

裕介も負けんなっ!!


5月12日(土) 2007 J1リーグ戦 第11節
横浜 0 - 2 名古屋(14:05/日産ス/19,074人)
得点者:'11 杉本恵太(名古屋)、'75 片山奨典(名古屋)

【J1:第11節】横浜 vs 名古屋:試合終了後の各選手コメント

【J1:第11節】横浜 vs 名古屋:早野宏史監督(横浜)記者会見コメント

【J1:第11節】横浜 vs 名古屋:フェルフォーセン監督(名古屋)記者会見コメント
【J1:第11節 横浜 vs 名古屋 レポート】
4バックが功を奏した名古屋が連敗ストップ。プレッシングを封じられた横浜FMは試練の敗戦
 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木曜日)

行ってよかった!行ってよかったよ~ナビ柏戦@三ッ沢

仕事を終えて、三ッ沢に到着したのは前半20分過ぎくらいだった。

マイク、コミー、ケンタのお立ち台が見れるなんて、鼻血もの(笑)

行ってよかったよ~!
マイク初ゴールオメ!オメ!オメ!



=追記(5/10 13:00)=

5月9日(水) 2007 ヤマザキナビスコカップ
横浜 3 - 0 柏(19:00/三ツ沢/8,041人)
得点者:'50 功治、'58 マイク、'79 健太

横浜 vs 柏:試合終了後の各選手コメント
(J's GOAL)

横浜 vs 柏:早野宏史監督 記者会見コメント (J's GOAL) 

横浜 vs 柏:石崎信弘監督(柏)記者会見コメント(J's GOAL)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木曜日)

かっ勝ってよかった〜

最後は追い付かれるかと思ったけど、勝ててよかった!

みみんさんグループの皆さん、
今日は一緒に応援させてもらって有難うごさいましたm(._.)m

みみんさんと会えるとホント負けないっす。
ゴールの時は、皆で抱き合えてうれしかったお(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »