« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月20日 (水曜日)

三ッ沢から乗ったタクシー運転手さんもマリサポさんだぁ

耐えて、堪えて、たえまくって完封したけど、
こっちも完封されてしまった。残念。

マツの勇士にうるっときたが、
どんな形のゴールでもいいから奪いたかったな〜

今日の三ッ沢は何でこんなに人がいるのかってくらい、
ホーム自由はアウェイ側のほうまでもれなく空席がなく、
最後尾の立見も一杯。

ガンバ側の端は余裕で座ってたのだから、
もっとアウェイを詰めて、
ホーム側にしてくれればよかったのに(怒)

帰り際にはとバスの旗持った男の人がいたけど、
団体さん一杯だったのかな?

帰りに乗ったタクシーの運転手さんが、マリノスサポさんで
駅まで楽しかった♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガンバ戦は○○○祭り?!

マツ リーグ戦 初スタメンきたー(でいいのか?)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


щ(゜ロ゜щ) カモン!!! マツゴール!


あっ、今日はCBとしてまずしっかりと守備をおながいします。

できたらあがって♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金曜日)

明日の千葉戦で8.11チケットゲット!

仕事でバテバテのコロンです。
皆さんお元気ですか?

昨日やっと、りんじさん作成
8.11トリコロール宣言Flashをつけました(´▽`)ノ

年チケやトリメンをお持ちでない方も、
一緒にチケット買っちゃうよ~という企画があるそうですよ。

詳しくはこちら


夜まで続く研究発表会なんて拷問じゃ~orz


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »