« ガンバ戦は○○○祭り?! | トップページ | ナビスコ準々決勝FC東京戦@三ツ沢 »

2007年6月20日 (水曜日)

三ッ沢から乗ったタクシー運転手さんもマリサポさんだぁ

耐えて、堪えて、たえまくって完封したけど、
こっちも完封されてしまった。残念。

マツの勇士にうるっときたが、
どんな形のゴールでもいいから奪いたかったな〜

今日の三ッ沢は何でこんなに人がいるのかってくらい、
ホーム自由はアウェイ側のほうまでもれなく空席がなく、
最後尾の立見も一杯。

ガンバ側の端は余裕で座ってたのだから、
もっとアウェイを詰めて、
ホーム側にしてくれればよかったのに(怒)

帰り際にはとバスの旗持った男の人がいたけど、
団体さん一杯だったのかな?

帰りに乗ったタクシーの運転手さんが、マリノスサポさんで
駅まで楽しかった♪

|

« ガンバ戦は○○○祭り?! | トップページ | ナビスコ準々決勝FC東京戦@三ツ沢 »

コメント

コロンさん久しぶりー!!
お元気したたでしょうか??
僕は元気です(笑)

昨日行かれてたんですね。
ホントに混んでましたよねぇ。三ッ沢で1万3千は満員ですよ。
確かにアウェー側には少しゆとりあったかも。

マツのゴールで勝ったら言うことなしだったのにねぇ。
まぁ、それは今度に取っておきましょう。

では、毎日暑いですけど体には気をつけてくださいね。

投稿: キング | 2007年6月21日 (木曜日) 14時07分

>キングさんへ

お久しぶりで~す!
コメント有難うございます。
キングさんもお元気そうでよかったです。

試合には行ってるんですが、
ブログ投稿がなかなかできませんでした。

マツ復活はホントに嬉しいO(≧∇≦)oです。
選手みんな活躍して欲しいですけど、
全員試合にでれないのが悩みですね。
次のCBは誰?どの組み合わせ?(悩)

投稿: コロン | 2007年6月21日 (木曜日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/15502977

この記事へのトラックバック一覧です: 三ッ沢から乗ったタクシー運転手さんもマリサポさんだぁ:

« ガンバ戦は○○○祭り?! | トップページ | ナビスコ準々決勝FC東京戦@三ツ沢 »