« 三ッ沢から乗ったタクシー運転手さんもマリサポさんだぁ | トップページ | 今年こそ国立へ!準決勝進出チーム出揃う »

2007年7月 8日 (日曜日)

ナビスコ準々決勝FC東京戦@三ツ沢

0-1で負け。
試合前から嫌な予感はしたけどね。

どっちのホームよ?ってくらい
アウェイ側自由席を拡大させた相手サポの数。
メインはあっち側のほうが多かったしな。

(いや、でもトータルで水曜日開催のガンバ戦より少ないってorz)

ホームのはずなのに、
そのアドバンテージを活かせたとは言い難い・・・

選手もサポータも気合いを入れ直して、
2戦目に臨みたいところ。

最後に、
やっぱりマルケスうめぇ~~~~~~~~~~!

本当に言いたいことは、ハマトラでかこーかな orz

05、06年と2年連続準決勝で涙を呑んだ。
今年こそ頂点へとダンマク寄せ書きした。
だから負けるわけにはいかないのよね。

ドMなんだよ、わたしたち。
がんばるじぇ ぇぃo(・Å・)oぇぃo(・Å・)Oぉーo(・Å・)ノ


|

« 三ッ沢から乗ったタクシー運転手さんもマリサポさんだぁ | トップページ | 今年こそ国立へ!準決勝進出チーム出揃う »

コメント

こんにちは。
コロンさんからメッセージもらってたのにすみませんでしたf^_^;
今頃になってお返事メッセージ送っちゃいました。。。
改めてありがとうございました。


さてさて、昨日はなんだか悲しい結果になりましたね。
選手の気持ちと結果が付いて来ない感じで。
横浜ド・Mマリノスはまだまだこれから!!
味スタはそこそこ相性いいし信じるしかないっす。

ナビスコもタイトルに入れて大丈夫ですかね(笑)

投稿: キング | 2007年7月 9日 (月曜日) 16時09分

>キングさんへ

メッセージ有難うございました!

>ナビスコもタイトルに入れて大丈夫ですかね(笑)
ユニに☆付けなければOK!と思います。

横浜Fとマリノスの間に入る「・」は、
確かに「ド」と読めますしね(強引)

味スタは、恐ろしい記憶と
良い記憶のどちらかしかない私。
果たしてどうなる?!

まさにスクランブルアタック!(笑)
がんばりましょう!

投稿: コロン | 2007年7月 9日 (月曜日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/15696474

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ準々決勝FC東京戦@三ツ沢:

« 三ッ沢から乗ったタクシー運転手さんもマリサポさんだぁ | トップページ | 今年こそ国立へ!準決勝進出チーム出揃う »