« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年8月12日 (日曜日)

J再開初戦_やっちゃったyo第19節@日スタ

まずは、マツ300試合出場おめ!(´▽`)ノ

ドガッチやYouTubeも何度も見返して、ニヤニヤ。(*゚ー^)
三ツ沢でのマスゲームも綺麗だったけど、
昨日もすごく綺麗でした。
あの日スタがほとんどトリコロールだなんてね。
夢のような光景。

070811

あの場にいれて幸せだったよ~
この日のためにかかわったすべてのみなさんに
お疲れさまでしたと感謝を!

昨日はホーム側バクスタ2Fで観戦。
最初からみんな気合入っててゴール裏に合わせて手拍子。

点が入るたびに壊れていって(笑)、
立ち上がって知らないお隣りさんともハイタッチ。

子供達は紙吹雪を集めてきては、
ゴールのたびにそれをばらまく!を繰り返してました。
あんなに狂喜乱舞するバクスタをみたのは初めて。

【雑感】

・秀夫さまさま!4得点オメ!
いつもちょっと控えめなオーシが大爆発は凄く嬉しい。

・前半のロスタイムに入った2点目はかなり重要だった気がする。
 いいところで追加点がとれて折り返せたのは大きい!
  「うてっ~~~~!!」って叫んだら
坂田が打ってくれて決まった!やっほ~~~~~~~~~!

・後半山ちゃんが入って、パスがつながるつながる!
 相手選手2人に囲まれても囲まれても、ヌルヌル突破してくる
  マリノスの選手達に唖然!あっあれ?!

・試合の流れが確定したのはお兄ちゃんの3点目。 
全員の「よ~しやっちゃうぞ!」スイッチオン!(笑)

・山ちゃんミドルで兄弟弾きまる!(兄弟で3得点おめ~!)

・入らなかったけど、コミーやハユマの惜しいシュートも!

・スコアボードには名前がびっしり。

  • '30 オーシ
  • '44 坂田
  • '51 功治
  • '62 山ちゃん
  • '65 オーシ
  • '72 オーシ
  • '74 功治、
  • '82 平本一樹(FC)
  • '88 オーシ

・最後まで走り続けて、かつ攻め続けた選手達は素晴らしかった!
完封したかったね。(つ∀`).+°o*。

・横浜市営地下鉄が臨時電車を出してくれて、
新横発上大岡駅行に乗れて帰りは楽チンでした。
地下鉄GJ (≧∇≦)b

8月11日(土) 2007 J1リーグ戦 第19節
(19:00/日産ス/53,916人)
横浜 8 - 1 横浜FC

試合終了後の選手コメント

早野宏史監督記者会見コメント

J1:第19節 横浜FM vs 横浜FC レポート】
 横浜FMが爆勝!記録を破るゴールラッシュ。最後まで攻撃姿勢崩さず。
 横浜FCは屈辱の大敗。悔しさをバネに、次節からの立て直しへ
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土曜日)

日スタでお会いしましょう!

マリノスに関わるすべての人が、
この日のために行ってきたこと。
そのすべてに感謝し、スタジアムへ向かいます。

全国から集結するマリノスサポーターみんなで、
喜びを分かち合える日になりますように!

選手達が苦しい!と少しでも感じたときに、
力を与えられるような、後押しできるサポートを!

久々のブログ投稿で、しかもまだ研究室。orz
2時には出発します!
ここ2ヶ月くらい、国際会議があったりして、
半分死んでいるような状態なのですが、
今日はもう倒れてもいいから、力の限り応援しますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »