« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年10月13日 (土曜日)

危機感を持ってくれているのだろうか?

等々力から帰還。

選手交代も有効だったと言えず、
揚句の果てに哲退場。。orz

交代枠は残っていなかったので、
急遽マツがGKへ。
1失点はしたけど、
マツ以外のフィールドプレーヤーがGKだったら、
もっと失点していたかもしれない。

コメントで謝るくらいなら、
監督はゴール裏まできて頭を下げてほしかった。

連敗の原因は分析できてるのでしょうか。
フロントは来週の試合告知をしている場合ではないですよ。

ライト層からどんどん観客離れが進んでるという、
危機を感じていますか?

サポのブログもハマトラSNSの日記も、
みんなの気持ちは一つだった。

でも願いは届かなかった、叶わなかった。
サポートも足りなかったのだろうか・・・

いろんな意味で危機的状況だと感じている自分は、
心配性なだけだろうか・・・

マリノス愛があるから心配なんだよ~

皆さん(自分含む)今日は、余り飲みすぎないようにね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金曜日)

想いは一つ国立へ


想いは一つ国立へ

想いは一つ国立へ

みんなでやるよ!やるyo! やっちゃうyo!

燃えてきました。。。
等々力で最高のサポートを!

そして最高の場所へ!


| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年10月10日 (水曜日)

ナビ準決勝1st@日スタ

こりゃ後半どうしたら?!
なでき&1点ビハインドで折り返し。

後半出てきた選手たちが声をかけ合う、その闘志溢れる表情を見て、
ひょっとしたら?という期待が湧いてきた。
ゴール裏はトラメガさんのリードからではなく、
自然発生的に
ひーとりひとりのー力を合わせてー♪
を歌い始める。
願いを込めて「最高の場所へ」と・・・

そして、そのコールに答えるよう
山ちゃんの同点ゴール。

いろんな想いはあるけど、
こうなったら、
次の等々力で選手、スタッフ、サポーターが一丸となって
アレをやるしかありませんよ。

今季最大のScramble attackを!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱出成功

無事ラボを脱出しました!

日スタへいそげーっ
行けないサポの分まで、
頑張って応援してきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日曜日)

それでもナビ準決勝はやってくる

連敗中のチームの雰囲気が良くないのは、
当然なことかもしれませんが、
最後までチグハグなまま終わってしまったなと・・・

去年よりは、味スタに駆けつけた
マリノスサポーターの数は多かったような・・・
右側のエリアが数回開放され、拡大していきました。

山ちゃんのビューティフルゴールが
見れたのはよかったけど
先制しながら負けてしまったのは非常に残念。

勝って良い流れでナビスコ準決勝へ・・・
と誰もが望んだものの結果はついてきませんでした。

でも、チームの状態が良かろうが、悪かろうが、
水曜日は確実にやってくるわけです。
後は、各々ができることを水曜日までに頑張るしか道はなし。

平日なので、なんとか仕事を終えられるようにがんばる。
たとえキックオフに間に合わなかったとしても、
1分でも早くスタに着けるようにするしかないなと。

今日の試合ではブーイングも拍手もできませんでした。

死ぬ気で戦おうよ!

そういう気持ちを
スタジアムでサポーターがそういう雰囲気作れるように・・・
水曜日と土曜日のために頑張りましょう!

帰路は壊れた機械のように
「左サイドをぶっち破れ♪・・・・」と
コミーのチャントを歌い続けてましたよ(苦笑)

で、味スタの芝は、どうしてすぐ簡単に剥げるのかな?
うちのスポンサーさんである
サカタのタネさんってすごいんだな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土曜日)

いざ味スタへ

埼玉、飛田給へ行くときにはいつも湘南新宿ライン。ただいま恵比寿。

去年の味スタでは、
あの人のゴールがみれた(*´д`)

がんばるおm9(`・ω・´)シャキーン

ブログ更新がまったくできてないけど、試合にはいってます。
早く仕事落ち着つくといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »