« いざ味スタへ | トップページ | 脱出成功 »

2007年10月 7日 (日曜日)

それでもナビ準決勝はやってくる

連敗中のチームの雰囲気が良くないのは、
当然なことかもしれませんが、
最後までチグハグなまま終わってしまったなと・・・

去年よりは、味スタに駆けつけた
マリノスサポーターの数は多かったような・・・
右側のエリアが数回開放され、拡大していきました。

山ちゃんのビューティフルゴールが
見れたのはよかったけど
先制しながら負けてしまったのは非常に残念。

勝って良い流れでナビスコ準決勝へ・・・
と誰もが望んだものの結果はついてきませんでした。

でも、チームの状態が良かろうが、悪かろうが、
水曜日は確実にやってくるわけです。
後は、各々ができることを水曜日までに頑張るしか道はなし。

平日なので、なんとか仕事を終えられるようにがんばる。
たとえキックオフに間に合わなかったとしても、
1分でも早くスタに着けるようにするしかないなと。

今日の試合ではブーイングも拍手もできませんでした。

死ぬ気で戦おうよ!

そういう気持ちを
スタジアムでサポーターがそういう雰囲気作れるように・・・
水曜日と土曜日のために頑張りましょう!

帰路は壊れた機械のように
「左サイドをぶっち破れ♪・・・・」と
コミーのチャントを歌い続けてましたよ(苦笑)

で、味スタの芝は、どうしてすぐ簡単に剥げるのかな?
うちのスポンサーさんである
サカタのタネさんってすごいんだな~。

|

« いざ味スタへ | トップページ | 脱出成功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/16681476

この記事へのトラックバック一覧です: それでもナビ準決勝はやってくる:

« いざ味スタへ | トップページ | 脱出成功 »