« 想いは一つ国立へ | トップページ | CWC »

2007年10月13日 (土曜日)

危機感を持ってくれているのだろうか?

等々力から帰還。

選手交代も有効だったと言えず、
揚句の果てに哲退場。。orz

交代枠は残っていなかったので、
急遽マツがGKへ。
1失点はしたけど、
マツ以外のフィールドプレーヤーがGKだったら、
もっと失点していたかもしれない。

コメントで謝るくらいなら、
監督はゴール裏まできて頭を下げてほしかった。

連敗の原因は分析できてるのでしょうか。
フロントは来週の試合告知をしている場合ではないですよ。

ライト層からどんどん観客離れが進んでるという、
危機を感じていますか?

サポのブログもハマトラSNSの日記も、
みんなの気持ちは一つだった。

でも願いは届かなかった、叶わなかった。
サポートも足りなかったのだろうか・・・

いろんな意味で危機的状況だと感じている自分は、
心配性なだけだろうか・・・

マリノス愛があるから心配なんだよ~

皆さん(自分含む)今日は、余り飲みすぎないようにね。

|

« 想いは一つ国立へ | トップページ | CWC »

コメント

こんばんは。
久しぶりにコメントしたのにこんな夜だなんて(涙)
飲んでも酔えませんよ f^_^;
なぜあんなに那須を大事にするんですかね。
別に那須を批判しているわけでなく、フツーに小宮山とハユマでいいじゃないですか。
これで5連敗。今年は後何勝できるのかな。

投稿: キング | 2007年10月14日 (日曜日) 00時22分

>キングさんへ

お久しぶりで~す。
キングさんもお仕事忙しそうですね。

ラボでは論文発表、国際会議を控えていて大忙しで、
自分にもまったく余裕はありません(苦笑)
でもマリノスのことはもっと心配です。

私もコミー、ハユマの両SB支持派ですよ。
スピードで相手をぶち抜き、
サイドを深くえぐってクロスを上げなければ、SBの意味なし価値はなし。

コミーもハユマも、最近はそれが少ないなーと思いますが、
両サイドはこの二人で続けて欲しいですよね。
特に自信を失っているように見えるコミーが心配です。

失敗を恐れず、おもいっきり暴れてこい!
って言ってあげて欲しいです。

投稿: コロン | 2007年10月14日 (日曜日) 23時41分

お初です。ハマトラからやってきました。
私は、日産時代から応援しているのですが、等々力の試合を観戦して、これほど相手チームを羨ましく思ったことはありません。確固たるスカウティングを基にした戦術を組み立てた、関塚監督素晴らしかった。かたや、戦術もなく走って中盤でプレスをかけろとしか言えない、マリノスの監督。選手のクオリティー、選手層、環境、全てにおいてターレ以上なのに。ゲームをマネージメントできない監督なんて、監督の資格はないと思いませんか。選手が可哀想です。今からでも遅くない、選手が離反する前に辞任してください。マリノスを愛する気持ちがあるのなら。

これが私の正直な気持ちです。

コロンさん、今後ともよろしくお願いします。

投稿: スイング | 2007年10月15日 (月曜日) 11時06分

>スイングさんへ

ハマトラからようこそ!です。
日産時代からのサポさんが、
こんなブログにコメント有難うございます。

スイングさんのコメントから、
マリノス愛がビシビシ感じられます。

今回のナビ準決勝は、
相手チームが一丸となって戦いに来ていて、
それに勝つことは叶いませんでしたが、
すべてにおいて他を凌駕して、
マリノスが勝利する姿をまた見たいです。

敗戦後、うちのフロントからも
「このままでは終われない」
とメッセージを出ましたから、
今後どんなことをしてくれるか、
楽しみにしています。

これからも気軽に
コメントしていただけると嬉しいです。
その前に、私がブログ更新できるよう
がんばらなくては・・・
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

投稿: コロン | 2007年10月15日 (月曜日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/16748478

この記事へのトラックバック一覧です: 危機感を持ってくれているのだろうか?:

« 想いは一つ国立へ | トップページ | CWC »