« ネオ屋台村@東京国際フォーラム | トップページ | 2010 J1 第34節ホーム最終戦@日産スタ »

2010年10月26日 (火曜日)

完敗でした@カシマスタジアム

今年もカシマスタジアムへ行って参りました。

結果は0-2で完敗でした。点が入らなかったのは本当に残念。

雨はハーフタイムあたりから一段と強くなってきて、

ポンチョをもっていかなかった私達は、結構じっとりと濡れてしまいました。

また来年カシマに行きますよ。だって借りをかえしてないもの。

Sbca0089

あっ健太。

Sbca0091
元気なマリサポさん達です。
Sbca0088_2

Sbca0087

ビッグフラッグ2枚!

Sbca0095

ハム焼き美味しゅうございました。

今年は上から撮ってみました。

Sbca0097

ゆるきゃらニコちゃん、手に持ったナマズがプリチー

Sbca0093

かごに入ったナマズにくぎ付け

追記

*「ニコちゃんとなめぞう」というお名前のゆるキャラだそうで、

かごに入っているのは弟のなめぞう。弟ちっちゃ!

Sbca0086

寂れたPAで、な・ん・と、マリバス&選手達と遭遇。
アクアライン経由で帰った私達、アタリでしたわ。

私信ですが・・・nariさん、ハマトラの紹介文を書いてくださって有難うございました。

横浜⇔つくば通いは続いています。

 

|

« ネオ屋台村@東京国際フォーラム | トップページ | 2010 J1 第34節ホーム最終戦@日産スタ »

コメント

おー私信!そしてナマズかわいい!
鹿島お疲れさまでした、そして通勤もお疲れ様です!!
またお会いしたいですね、次のAwardかなw

投稿: nari | 2010年10月26日 (火曜日) 18時26分

>nariさん
コメント有難うございます。
ちなみに本体のニコちゃんもなまずらしいですfish
通勤ですが、週に1回以上は都内でのお仕事があり、その時はとっても早く帰れるのでちょっと楽してます。

>またお会いしたいですね、次のAwardかなw
私もお会いできる日を楽しみにしています♪
こんなにブログを更新していないのに、
Awardに参加させていただくのは、申し訳ないですcoldsweats01

投稿: コロン | 2010年10月27日 (水曜日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/49850650

この記事へのトラックバック一覧です: 完敗でした@カシマスタジアム:

« ネオ屋台村@東京国際フォーラム | トップページ | 2010 J1 第34節ホーム最終戦@日産スタ »