« 2010 J1 第34節ホーム最終戦@日産スタ | トップページ | サポカン議事録と米米米 »

2010年12月10日 (金曜日)

サポカン@関内ホール

2週間、情緒不安定
ふとしたことで、涙が溢れそうになる。
まだ普通には戻れない。
最終戦では声を上げて泣き、
最終戦土曜の夜も昨日も、会場で何度も涙が溢れそうになった(ノω・、)
でも泣きながらも笑えるようになってきているし、
少しは前に進んでいるかな?
喪失感なんていう言葉にできる簡単なものじゃないし、
胸の中にあるものがいっぱいいっぱいで、
それを抑えていないと、だめな感じ(すぐに涙が溢れる)になりそうな。

昨日は、
マリサポの集まりなら。。。と会場を快く貸してくださった
関内ホール関係者の皆さん有難うございました。

それから、昨日の会を準備して進行等してくださった皆様、
クラブから出席してくださった皆様にそれぞれ感謝申し上げます。

ここからは内容以外を時系列で・・・
18:15くらいに現地に到着したら、関内ホール前が黒山の人だかり。
その後すぐ入口開場。ロビー内を4列の待機列で30分まで待つ。
TDLのアトラクション待ちみたいΣ(・ω・ノ)ノ!
前のほうがどうなっているのか見えないにもかかわらず、
非常にお行儀のよい集団(笑)で混乱なく整然と場内入場まで待つ。
仕事を終えて駆けつけたという感じの人が多い(スーツ系多め)。
通行人からは何の集まりかはわからないはず。
このとき(18:30頃)すでに500人くらいたような気がするけど、どうでしょうか。

30分に場内の開場。1階の中段右寄りに席を取り着席。
中のほうに空いてる席をなくすため、通路側が空くように席つめ。

場内飲食不可のお知らせもあり、
「あ~絶対お腹なっちゃう」と周囲に宣言しておく(笑)
チョコとかジュースとか持っていたんだけどね。(やっぱりお腹は鳴った)

集まった質問をもとにつくられたパワポを使って進行。
あっアタチの質問が名前とともにのっているcoldsweats01

--------------------------------
21時45分くらいにサポカン終了
--------------------------------

Sさんとさくっとご飯(めったに行かないラーメン)を食べに
壱國家(いちこくや)伊勢佐木町店へ
Sさん家系で味濃い目は自殺行為ですにょ

その後帰宅(23:00頃)

昨日を経ても、納得はしていない。
でも理解する努力をしながら前に進みたい。
クラブとサポーターは昨日向き合うことができた。
ここからが始まりだと思う。
愛するマリノスを強くするために力を合わせなければならない。

|

« 2010 J1 第34節ホーム最終戦@日産スタ | トップページ | サポカン議事録と米米米 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/50261172

この記事へのトラックバック一覧です: サポカン@関内ホール:

« 2010 J1 第34節ホーム最終戦@日産スタ | トップページ | サポカン議事録と米米米 »