« 完敗でした@カシマスタジアム | トップページ | サポカン@関内ホール »

2010年12月 6日 (月曜日)

2010 J1 第34節ホーム最終戦@日産スタ

まずは、この日のために尽力された
すべての皆様に感謝致します。有難うございました。

201012041542001

色々な想いを持ってスタジアムに足を運び、
Hさんとスタジアムを後にしたのは、23時前でした。
ブルーラインの駅について自動販売機であたたかい飲み物を買って、
飲んだら自分が解凍されていく感じがしました(゚ー゚;

11月28日以来、たくさんのブログやハマトラSNSの日記を読みました。
それぞれが今回の件で色々なことを考え、
悩みつつも前に向かって行動していることが伝わってきました。
そして、私も私なりに考えてできることをしなければと思いました。

選手との大切な時間のこと、その後のことは、
書くとしたらハマトラSNSの日記で書きたいと思います。

最後に願わくば・・・
今回去りゆくトリコロール戦士たちのサッカー人生が、
今後も幸せでありつづけることを願いたい。

201012041755000

201012041922001

試合終了は上だったのがあっというまに色々な物が片づけられて下のように。
手前のLED看板はこの後50ユニットくらいに分けられて撤去され、
トラクター?2台で芝を整備し、南側半分の芝にシートがかけられていました。

|

« 完敗でした@カシマスタジアム | トップページ | サポカン@関内ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/50225588

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 J1 第34節ホーム最終戦@日産スタ:

« 完敗でした@カシマスタジアム | トップページ | サポカン@関内ホール »