2005年9月18日 (日曜日)

満月の夜に鼻ちょうちん

メロメロパークのメロを飼いはじめて、2ヶ月あまり。

昨日、いきなり「おさなご」から「やんちゃざかり」に変貌!

鳥が落としていったどんぐりも見事キャッチし、

食べてるし・・・

モフモフモフと筋肉マンみたいなポーズもしているし・・・

満月をバックに大の字で鼻ちょうちん!

こんな姿にも絶句。

一皮剥けすぎやろ~!

3 2

1 4

5

きゃ~なんと~満月の中にうさぎがいる!!

で餅ついてる~?動いてるもん!!(アメブロGJ!)

よくみたら、跳ねてるだけか、バモなウサだぜ~!

あっ、あと昨日今日と連続でアイテムをゲットした。

今までアイテムなんてお目にかかったこともなかったのに~

(って探してなかったんだけど・・・(汗)

青いお花のタネを反映させてみてます。(白もゲット)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月29日 (金曜日)

初メロ友

べりぃさんメロ友になっていただいて有難うございました!

ブログもメロ里親も初心者ですが、どうぞよろしくお願いします~

日を改めてTBなどさせていただきます。

うちのマコロンも<じゃっきぃちゃん>のように早くラブリーになれるといいな~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)